おいしい

好きなものを書き散らかす系

3ヶ月もたってた

間があきすぎると自分のブログなのに触るの気がひけるの不思議。

この3ヶ月なにしてたっけなー

家族が退院して
ガラバに行った。
(ツーショチェキとかほんとな……コミュ障発揮して……デュフ…ってほんとになるんだなって思いました。写真苦手。)
名阪までおあずけかーと思ってたけど突発的にアルルカンとMERRYの対バンに行った。
先輩やってるMERRYほほえましいかよー!いえーーーい!先輩後輩フェチ勝利ー!!!ってなってた自分きもいな
音楽と髭に行ってゴールデンボンバーを2列目で観た。職場の人から あのヘドバンの中に居たんですか??!って聞かれた。いたいた。気温と湿度が高い中でヘドバンするとすげー具合が悪くなるって実感してた。
4DXでラスカルズと鬼邪校の女してきたし
初めての新宿ブルースも観た。
その翌日に小学生と中学生を連れてディズニーランド行って、いろいろすっとばして子連れディズニー体感してきた。全世界のお父さんお母さんに頭が上がらん。

イベント事が毎月毎月毎月あるもんだから
ちょっと疲れてきてる、気がする。
楽しみなんだけど、準備するのに腰が上がらない。

誰に向けてのあれでもないのに大好きなものに対して 疲れてる って言うの本当に抵抗あるのね、
口に出したら何か悪いような気がして。遠回りして自分を否定するような気がするのかなー。不思議。

でも、ハロウィンに向けて撮影したり、レコーディングしてるって聞くとソワソワしてるからやっぱり結局楽しみなんだよね。



そういえばこの夏何人かの友達のところに子供が生まれた。めでたい。
めでたいけど、その姿を見ながら人並みにライフステージをこなせない自分の事を恥じてた。
めでたいことを、素直に喜びつつ自分の事に置き換えてるのもほんと恥ずかしい。
でも現実変えようとはしてないからな。なおさらたちが悪い。



寝不足だからひたすらこんな感じ。
寝てよ。
おやすみ。