おいしい

好きなものを書き散らかす系

私の青春が一度死んで、大人が始まる日。

今日の東京が晴れますように。
日比谷野外音楽堂に良い風が吹きますように。

ステージ上の誰もが怪我をせず、体調を崩さず終演が迎えられますように。

ガラちゃんがのびのびと歌えますように。
結生くんが大切な相棒と楽しくて幸せな時間を過ごすことができますように。
テツさんが存分にプレイヤーとして楽しめますように。
ネロちゃんがいつも通りに全身全霊で楽しめますように。
健一が今日の1日を自身が思い描いた通りに過ごせますように。


ステージ上の全員に幸せな時間が流れますように。

客席にも可能な限り幸せな時間が流れますように。



心に羊が棲む人から、5匹の羊達へ。